毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

ハンドメイドにハマり中!

最近ハンドメイドにハマりました!

子どものカバンを作ってからもネットで調べて自分で今回も作りました!

次は小さなトートバッグを作りたい・:*+.*1/.:+

自分の好きな生地で作りたい( *¯ ꒳¯*)✨

f:id:mimi_kuma:20210226184437j:image

 

今回は長女ちゃんのカバン(≧∇≦*)

すみっコぐらしが好きなので買った生地でショルダーで、更にはリボンをつけてみました( *´꒳`* )

自分で作れるなんてと思いながらすごくできた時は嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

ちゃんとショルダーのアジャスター調節ついてるので、しばらくは使えるはず(笑)

 

まだまだ作りたいものがあるので、少しずつがんばろー(●︎´▽︎`●︎)

 

*1: °ω°