毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

余った生地で作ってみた!コースターとポーチ!

ハンドメイド作品がまた完成したー( *´꒳`* )

 

鬼滅の刃の生地がちょっとだけ余っていたので、コースターと次男へのキッズ携帯が入るポーチを作った!

 

f:id:mimi_kuma:20210301232318j:image

頭の中でイメージしながら作ったからだいぶガタガタかも😅

 

f:id:mimi_kuma:20210301232416j:image

ここに鍵が入るようにチャックがついてます( *´꒳`* )

 

f:id:mimi_kuma:20210301232440j:image

 

マジックテープを開けたら携帯が入ります!

 

ランドセルに付けられるようにフックもついてますよー‪(๑•̀⌄ー́๑)b

 

縫い付ける順番を間違えたりしたから、作るの大変だった(--;)

次男のお気に入り鬼滅の刃なので、何とか形に出来て良かった( *¯ ꒳¯*)✨

 

もう少し手際よく作れるようになりたいなー…

 

自分のカバンをつくったりしたいなー。

そのためには働いてお金を稼いで生地を買わなきゃだね(笑)

 

目標は帆布カバンを自分で作りたい!欲しい大きさを作りたいのです(笑)

 

ミシンを初めてからほんと楽しいので、新しい私の趣味になりつつあるなー。

楽しいからいいんだけどね"(ノ*>∀<)ノ

 

今度は何を作ろうかな?