毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

今週のお題

今週のお題「やる気が出ない」

 

おはようございまーす!

やる気毎日出ませんね(笑)

雨のせいもありますね、やっぱり気分が沈みますし、どんどん溜まっていきますね…

 

洗濯物が!!

 

本当に干せない(´;ω;`)

室内干しができるスペースができる場所がなく、ベランダに干すしかない…

お風呂には乾燥機能ついてるけれど、全く乾かない(笑)

 

仕事も雨だからスタートが憂鬱すぎる…

飲食店で働いているのだけれど、雨の時は雨に濡れないで来る人が以外に多かったりするんだよね。

この間もそれで昼間は忙しかった…

程よく忙しいのがいいです。ずっと忙しいのは嫌だ…身体がしんどい(o´Д`)=з

 

今日も仕事がありますが、本当に雨だからやる気も出ない。暇だったら尚やる気は出ない( ̄▽ ̄;)

程よく忙しいのが1番いいよなー。

暇だったら早めにあがろうかな…