毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

久しぶりすぎて…

投稿が久しぶりすぎまして(-_-;

投稿したのが5月後半(笑)

現在7月に入っちゃった(笑)

 

子どもたちもあたらしい環境に慣れて、毎日、頑張ってくれています。

 

今は毎日、パートの掛け持ち頑張っています(笑)

気付いたら、連勤14日間みたいな時もありますね…

意外とお休みがかぶらなかったりするので、片方休みで片方出勤だったりするんですよね…

 

今回は今のところ来週の21日と22日はお休みが確定をしているところ。

気付いたら来週から子どもたちは夏休み。毎日お昼を考えないといけないな…

結構大変なんだよね(´;ω;`)

 

長男の誕生日と長女の誕生日が夏休みにあるから、大変だ~

今年は

31アイスクリームのケーキかな?それとも作ったほうがいいのかな?

コロナに入ってから自宅でホールケーキを作ることも多くなったんだよね。

そろそろ新しいことに挑戦していかないといけないんかな…

 

手芸も最近するから、カバンも作りたい!材料ないからどっかのタイミングで買いに行きたい!

 

明日は飲食店の仕事だ~

明日もがんばらないとな!!