毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

お仕事休み。

そういえば、あっという間に5月も下旬に入りましたねー。

そして、梅雨にもなりましたねー。

毎日の洗濯物にめちゃくちゃ困りますね。゜(´∩ω∩`)゜。

 

今日は仕事休みー(≧∇≦*)

 

掛け持ちの仕事も夕方になーい!

最近は両方休みが1週間に1回あるか無いか位にうまく被ってなかったり(*゚∀゚)アヒャヒャ

 

ちょっと用事があるので、それが終わってからやらなきゃいけないことがあるので、それをしにいかないといけないなー。

 

また一通り終わったら更新しようかな?

最近めんどくさがり屋の性格が出てきて全然更新しようとしないこのブログ(笑)

 

適当に描きたい時に書くと思うので、興味があればよろしくお願い致します🙇‍♂️