毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

久しぶりにいい天気!

今日は朝からいい天気でしたねー( *^艸^)

久しぶりに晴れたから溜まっていた洗濯物洗いまくりでしたね(笑)

 

今日は仕事だったんですが、忙しかったですね(*´▿`*)

家族連れが多かった。いつもは1人とか2人とかばかりだけれど、ほぼ2人以上3人位だったかな?

オープンしてから、まぁまぁ埋まって12時に以外にもピークが来て、13時には引きましたな(笑)

私もいつもの時間より1時間早く上がりましたわ~

土日は最近ピークが来るか来ないかで私の上がる時間が変わる(笑)

 

今日、アルバイトの子にTwitterのハンドルネーム聞かれて答えたら、アニメの作品知ってて驚いた(笑)

10年ぐらい前のアニメになるんかな?

作中の技が凄く好きでその技名をハンドルネームにしてるんだよね。言っちゃうと検索されちゃうから言いません(笑)

 

 

明日は2つのお仕事お休みなので、子どもたちと遊ぶ予定。

明日も天気はいいそうなので、外で遊ぼう!

この間、従姉妹ちゃんとバドミントンしたら、次男がハマった(笑)

とりあえず、百均にラケットとか売ってるので、買ってこよう。

 

明日も1日いいお天気であります様に(*^^*)