毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

2月が終わりー

あっという間に2月も終わりですね!

この2月は暖かい日と寒い日が色々ありましたねー。

 

明日からまた暖かい日が続いて、また寒い日があるので、皆さん気をつけましょうねー・:*+.*1/.:+

 

この3月からちょっと掛け持ちで仕事をしようかなと考えています。

やっぱりパートのお給料だけだと心伴いし、主人のお給料が減るそうです。毎月それでは生活出来ないので、私が掛け持ちでできる範囲でやろうかなと思ってます。

とりあえず、近場で融通のききそうな所を片っ端から見ては良さそうなら応募してます。

 

いい感じのところに決まったらいいのだけれどなー。どうなる事やら。分からない(笑)

 

これから次男も小学生になるので、もっとお金掛かるし…

なのでそのためには私が働けるので働かないとね!

 

明日から3月ですが、そろそろ色んな会社の人事で異動がでてると思いますが、私の元職場はどうなったのかな?

誰か異動になったんかな…

また、誰かに聞いて、教えて貰おう!

 

とりあえず、明日も仕事なので今日は洗濯物を干したら寝ます!またお弁当を作ったりしないといけないですなー。

 

それでは、お休みなさい!

 

今月は60時間/月働きましたー。

*1: °ω°