毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わりー

あっという間に2月も終わりですね! この2月は暖かい日と寒い日が色々ありましたねー。 明日からまた暖かい日が続いて、また寒い日があるので、皆さん気をつけましょうねー・:*+.*1/.:+ この3月からちょっと掛け持ちで仕事をしようかなと考えています。 やっ…

ハンドメイドにハマり中!

最近ハンドメイドにハマりました! 子どものカバンを作ってからもネットで調べて自分で今回も作りました! 次は小さなトートバッグを作りたい・:*+.*1/.:+ 自分の好きな生地で作りたい( *¯ ꒳¯*)✨ 今回は長女ちゃんのカバン(≧∇≦*) すみっコぐらしが好きなの…

元職場の人とお話できる機会あり・:*+.(( °ω° ))/.:+

現在、私が元働いてたオフィスでは毎月のように誰かが退職しています。 しかも、勤務がちょうど1~2年目の人達。 採用でこの世界に飛び込んでみたけれど、一緒に頑張ろうと言ってくれた人は私の事放置でしたねー。 本当に退職の話をした時に上司から採用の親…

改装前のスマスイ!

これは先日幼稚園の子ども2人を連れていった時の写真です( ˊᵕˋ ;)💦 この3月から、須磨海浜水族園は新しく生まれ変わる為に工事が入ってしまい、本館以外は見れなくなるんですよね(><) ちょうど、幼稚園の創立記念でおやすみがあったので、連れて行ってきまし…

リメイクして作ってみたい(*^^*)

おはようございます(*^^*) 先日簡単なミシンを頼んで、自宅に届いたので色々作ることにしました! 次男が春から小学生なので、必要な袋だったり、鞄だったり作れたらなぁと思ったので(●︎´▽︎`●︎) 長男の時に鞄や袋等購入しましたが、結構な金額になるので、作…

おはようございます(*´▽`)ノノ

おはようございます! またちょっと早く目が覚めたので、書いていこうと思いましたー。 そういえば、まだプロレスの事書いてなかった! まだ、ファン歴は浅いですが、プロレスを見るのが好きで、主人の影響で2年ぐらいですが、新日本プロレスの試合を観戦し…

モニター紹介☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日はたまに参加するモニターサイトからのモニター紹介 知ってる人もいるとは思いますが、薬局とかでも売っている「ロゼット」シリーズの洗顔に新しいのが出るそうなので、応募して見ましたー! 「ロゼット」のシリーズ好きなんだよねー。 洗い上がりが私は…

変な時間に目が覚めたわ(。-_-。)

おはようございます! 変な時間に目が覚めてしまって困ってます(笑) 現在の時刻は?6時!後30分以上は寝てるんだよねー(笑) 今日は知り合いに会ってランチをします.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. 自宅から電動の自転車を漕いで向かいます( *˙ω˙*)و グッ! 30分ぐら…

暖かい日が続いてますねー

ここしばらく日中は暖かい日が続いてますねー。 12月に退職して、現在飲食店で働いていますが、温かいものより、冷たいものが出るようになってきました! 朝の準備がちょっと大変になるなー…...( = =) トオイメ 仕事終わって自宅に帰ってきたら冷蔵庫の前に…

退職記録④

えーっと、退職記録④を書きたいと思います。 退職届けを書いたのが夕方だったのですか、その後にお客様へ挨拶等してねと言われましたが、2日でお客様への挨拶は無理ですよね(--;) きちんと会わず、手紙と電話だけでしたね。 赤残の事を詳しく書いていなかっ…