毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

改装前のスマスイ!

これは先日幼稚園の子ども2人を連れていった時の写真です( ˊᵕˋ ;)💦

この3月から、須磨海浜水族園は新しく生まれ変わる為に工事が入ってしまい、本館以外は見れなくなるんですよね(><)

ちょうど、幼稚園の創立記念でおやすみがあったので、連れて行ってきました!

 

f:id:mimi_kuma:20210225111204j:image

 

コロナの為、今までしていた触れ合い関係のイベントは無くなってしまいましたが、お魚ライブ館でやっていたテッポウオの餌になりきってみるやつは見れました・:*+.*1/.:+

以前、月曜から夜ふかしで紹介していていずれは観たかったのですが工事前にみれて良かった…(´^∀^`)

 

餌になりきってボールを受けたのはちょうど幼稚園の遠足で引率にきていた先生でした(笑)

先生お疲れ様ですペコリ*2

 

久しぶりに行ったらやっぱりイルカショーは凄いですね( *´꒳`* )

初めて行ったのが小学生位だったし、デートでも行ったかな?その時にプールサイドに行って、イルカショーに参加もした(∩´∀`∩)♡

 

 

f:id:mimi_kuma:20210225111713j:image

 

 

イルカショー何回みてもいいもんだね!改装されたあとは入場料等がかなり高くなるから、中々行くのが難しいかもですが…

改装後も1回は行きたいなー。

須磨海浜水族園はたくさんお世話になったいい所でした!

 

 

 

*1: °ω°

*2:・ω・)_ _