毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

夏休みはじまったね…

7月になり毎日暑い日々が続いている…

とうとうなつやすみが始まってしまった…

長男の誕生日がこの間ありました(笑)

長男はとうとう11歳、小学5年生も三分の一終わって、来年は小学校が卒業の時になっちゃう…

大きくなるのってアッという間ですね。

 

長男の誕生日のときはみんなで映画を見に行きました。

七つの大罪」子ども三人連れて、朝の8時半の回を見てきました。映画館調べたら、近くの映画館はその一回しかしていなかったし、もう一つの映画館は夕方の時間のみだった。

 

映画の後はもちろんゲーセンで遊んでました。

メダルゲームで楽しく子どもたちは遊んでました(笑)

 

長男の誕生日プレゼントはプラモデルになりました。

エヴァンゲリオンにものすごく興味がある長男。

主人がプラモデルを作っているのを見て、自分も作りたいとなり、今回はこうなりました。

 

来月は長女の誕生日もあるので、またお出かけの予定を立てないといけないですね(笑)

今度はどこにいこうかな~

夏休みなので、ほかにもお出かけに連れていかないといけないね~