毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

春が来たねー。

最近暖かい日々が続きますね。

近くでチューリップ🌷と桜🌸が綺麗に咲いてました・:*+.*1/.:+

 

f:id:mimi_kuma:20210328142423j:image

下から撮ってみた写真です(笑)

自分ではちょっといいかなと思ったりした1枚(笑)

子ども達を連れて天気のいい時に行ってきました!色とりどりのチューリップが咲いていまして、すごく綺麗でしたね(^-^)/

 

桜も綺麗に咲いていましたよ~

 

f:id:mimi_kuma:20210328142642j:image

 

近くで咲いてました。

暖かい日が続いていましたので、葉っぱもたくさん出ていたので直ぐに葉桜になりそうですね~

 

 

3月も終わってしまうからあっという間に4月ですね( ˊᵕˋ ;)💦

4月は色々あるので、頑張らないと!

 

*1: °ω°