毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

久しぶりの更新?

いやー、1ヶ月ぶりの更新(笑)

4月中は色々ありました!まずは次男が小学校へ入学(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

小学生が2人になったから、ますます大変な事が増えてくるだろう…

今のところ長男が次男と一緒に登校してくれているので、助かってます。

ぼちぼち、次男にもキッズ携帯を持たせたりしないといけないかな…やっぱり防犯面で必要なところがあるんだよね。

 

次は、私の掛け持ちの仕事が決まったこと!

夕方から3時間だけれど週3日程働きます。

時給が昼間の所よりはちょっと高い。

 

 

主人の異動が決まったこと。

今の店舗から違う店舗に異動が決まったのだけれど、まぁ遠いですね。今の店舗も毎月の定期が4万円近くあるのですが、次の店舗も4万円近くになります。会社規定の交通費超えてるんですよね。ちゃんと会社が払ってくれているので良いのですが、通勤時間も1時間半~2時間近く掛かるから、本当に大変。

 

今のところバタバタしながら、毎日過ごしてますが、また落ち着いてきたら、更新していきます(笑)