毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

リメイクして作ってみたい(*^^*)

おはようございます(*^^*)

先日簡単なミシンを頼んで、自宅に届いたので色々作ることにしました!

 

次男が春から小学生なので、必要な袋だったり、鞄だったり作れたらなぁと思ったので(●︎´▽︎`●︎)

長男の時に鞄や袋等購入しましたが、結構な金額になるので、作れる物は作ってみよう!と思いたったので(笑)

 

次男がお気に入りだった、新日本プロレス内藤哲也選手のTシャツなのですが、1人裏切りにより違うユニットに行ってしまい、そのメンバーのマークが入ってるから着たくないと言われてしまい、しまっていたのですが今回鞄にしてみましたヾ(●´∇`●)ノ

子どものTシャツなので、大きさはそんなに大きくないのですが…

f:id:mimi_kuma:20210215082534j:image

 

f:id:mimi_kuma:20210215082119j:image

 

裏にはマークを切り取って縫い付けました.゚+.(´∀`*).+゚.

学校の図書の本ぐらいは入ります( ˊᵕˋ ;)💦

 

生地がまだ色々あるので、少しずつ作っていきたいと思いましたねヾ(●´∇`●)ノ

 

最初は小学校に必要なものを用意したいですね(∩´∀`∩)♡

 

また作れたら写真を色々アップしたいと思います( *´꒳`* )