毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

おはようございます(*´▽`)ノノ

おはようございます!

 

またちょっと早く目が覚めたので、書いていこうと思いましたー。

 

そういえば、まだプロレスの事書いてなかった!

まだ、ファン歴は浅いですが、プロレスを見るのが好きで、主人の影響で2年ぐらいですが、新日本プロレスの試合を観戦してます。

自宅で見るのが主ですが(笑)

一応、2回は生で見には行きました!

やっぱり会場で見るのは凄いですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

声を出して応援とか凄くストレス発散になるし、気持ちいい!今は声を出して応援出来ないのが辛いので、自宅から応援してます!

 

昨日は試合の放送が合ったので観ましたよー!

ここからは個人の感想なので、私的に疑問に思ったこと等書くので、嫌な気分になる方もいるかも知れません。

なので、ここから下を読まれてからの苦情はやめてくださいね(笑)

 

オカダ・カズチカ選手とEVILの試合は無かったなぁと思ってしまいました。

試合も1分半でワザと場外アウトに持っていくEVILのスタイルがよくわからなくて、その後オカダ・カズチカ選手めちゃくちゃキレてると思いましたね。スペシャルシングルに変更になった後の勢いが凄かったもん!すっごく盛り上がるかなと思ってたけれど、やっぱり乱入してきたディック東郷選手…

それで反則負けで終わるのは凄く残念に思ってしまった。

去年の裏切りからのEVIL選手、私は好きになれないです…試合の勝ち方も好きじゃないかな…

 

次男が内藤哲也選手が好きで、EVIL選手が裏切った後EVIL選手の事嫌いになってました。2枚持ってる内の1枚L・I・JのTシャツにEVIL選手のマークがあるから、着ないってと言って本当に着てない(--;)

捨てるのも嫌なので、リメイクに使わせて貰おうかな…

 

後は飯伏幸太選手とSANADA選手の試合!

どっちも頑張って欲しかったけれど、飯伏幸太選手凄がったなぁ!

飯伏幸太選手には防衛して欲しいし、SANADA選手もベルトを持って欲しいと2人とも応援してた(笑)2人の試合前哨戦からみてたけれど、2人ともロープからよく飛ぶし、避けられたあとの着地も凄いよなぁ( *¯ ꒳¯*)✨

飯伏幸太選手のカミゴェがSANADA選手の後ろから入った時はわーってなりました(笑)

 

私的にはSANADA選手のパラダイスロックをいずれは誰かにかけてみたい・:*+.*1/.:+

 

また盛り上がる試合を観たいなー.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

*1: °ω°