毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

モニター紹介☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日はたまに参加するモニターサイトからのモニター紹介🙂

知ってる人もいるとは思いますが、薬局とかでも売っている「ロゼット」シリーズの洗顔に新しいのが出るそうなので、応募して見ましたー!

「ロゼット」のシリーズ好きなんだよねー。

洗い上がりが私はさっぱりするので、気に入ってます。肌の潤いもちゃんとあるしね💕

結構私の肌は敏感らしくて、「Biore」とかも好きだけれど、物によっては痒くなっちゃうんだよね…

「ロゼット」の洗顔はどちらかというとお値段はお手ごろなのでいいかなも思うけれど、皆さんはどうなのかな?

気になる人はクリックして見てください!!

⤵︎ ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

【新商品モニター100名様募集】乾燥小じわを目立たなくする赤の洗顔パスタ!|ロゼット株式会社のファンサイト|モニプラ

 

今度のは赤色みたいだけれど、モニターに当たらなくても発売されたら買ってみたいとは思ってます( *˙ω˙*)و グッ!