毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

暖かい日が続いてますねー

ここしばらく日中は暖かい日が続いてますねー。

 

12月に退職して、現在飲食店で働いていますが、温かいものより、冷たいものが出るようになってきました!

朝の準備がちょっと大変になるなー…...( = =) トオイメ

 

仕事終わって自宅に帰ってきたら冷蔵庫の前に何かが落ちていて踏んづけて痛かった。゜(´∩ω∩`)゜。

よくよく見ると、クッキー等を作る時に入れるチョコチップが落ちてました(--;)

 

昨日の夜にカップケーキを作りましたが、その時は落とさなかったのだけれどなぁ…

しかも、チョコチップの袋のチャックをちゃんと閉めたのに何故かチャックは空いていた…

多分犯人は主人だと思いますね。

前にもちょいちょい製菓用のチョコチップを食べていた事あるので。

食べる時にポロポロと落としたのを気づかなかったのでしょうね(´Д`)ハァ…

お菓子を作るのに使うのに、なんでたべるのかね( ˘•ω•˘ )

 

とりあえず、おやつを食べたので、もう少ししたら、お買い物に出ようかなと思います((((っ・ω・)っ