毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

ちょっとだけ出かけてきた!

次男と長女の幼稚園がおわってからちょっと出かけてきた!

そんなにゆっくりは見てないけれど、セリアにいって、手芸用品のお店によって、そこで、鬼滅の刃の生地をみつけたので、小学校の給食袋はこれでと言われました(笑)

 

雑貨屋で、長女のカチューシャをひとつ購入!

本当は次男の洋服を見に来ていましたが、本人の気に入るものがなく帰ることにしました(--;)

 

その代わり無印良品でおやつだけ買ったー!

お気に入りはマカダミアナッツとバニラのクッキー✨

無印良品のお菓子ってなんでこんなに美味しいんだろうね!

バウムクーヘンもおすすめ✨

 

薬局見たりしたけれど、結局何も買わずだった( ˊᵕˋ ;)💦

何しに行ったのやらという感じになってしまったよー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

夕飯の買い物をしてとりあえず家には帰ったかな?

ちょっとだけ出たのが気晴らしにはなったから良かったかなーヾ(^。^)ノ

 

明日はまたお仕事なので、お昼のピーク頑張るぞー!暇なら早くに上がってしまおう…