毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

ツイステッドワンダーランド!

 

1周年記念のツイステッドワンダーランド!

イベントはしっかりやってグリムのカードゲットして、レベルもMAXまであげれるようにして、魔法レベルもMAXまで上げたー!

 

f:id:mimi_kuma:20210321155826p:image

 

 

とりあえず、ツナ缶をイベント中集められるだけ集めてアイテムも交換しよう。

 

この期間中に10連ガチャを5~6回はしたかな?

課金は全くしてない!

無料で出来る範囲でやってるんだよね。

ウィークリーミッション達成して、累計ミッション達成して、レベル上げてリズミックのミッションは今、配信されているものはほぼクリアしたのかな?

イベントをしてない時期もあったからリズミックのイベントがハロウィンしかないんだよね(笑)

 

携帯ゲームを皆さんは何をしてますか?

私が後しているのは…

テイルズオブレイズ

モンスト

パズドラ

ツムツム

位かな?

後2つぐらいあるけれど、この2つはログインしてる時としてない時があるのです( ´•_•。)💧

 

パズドラに至っては、ガチャの魔石が400個以上あるんだよね(笑)

全部これも無料でゲットしたやつ。

モンストは今の仮面ライダーコラボで使ってるんだよねー。

電王はゲットしたけれど、クウガがない…

クウガないとタジャドルのクリア無理だと思う💦

 

とりあえず、クエストクリアして、オーブゲットしてきます!