毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

ありゃりゃ💦

今日もパートのお仕事行ってきましたが、暇だそうです…

まだまだな私にはちょっとの事でも慌てちゃいます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

昨日、元職場の上司から連絡があった事で主人と話を夜にしました(笑)

かなり対応が良くなかったそうで、主人ブチ切れだったそうです(--;)

時間があったらコンタクトセンターへクレーム入れたいレベルだったそうです…...( = =) トオイメ

 

今日は今から子どもを連れて、健診に行きたいと思います✨

場所が少し遠いので、自転車で行こうと思いますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

 

ぼちぼち確定申告の計算をしてしまわないといけないなー(笑)