毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

今頃の手紙(--;)

昨日かな?自宅に主人宛に元私の職場関連の手紙が来ました。

開けてみるとなんと私がいつ退職致しましたとの本社からお客様への一斉通知でした。

一緒にコールセンターの番号が書かれていたペラペラのマグネットが入ってましたね。

 

退職したのが昨年の12月になるけれど、契約者に通知するのに2ヶ月位かかるんだなぁ…

これって、フォロー担当だった人の所にも行くんだよね?フォローの人は何回もこれを短期間で受け取ったんやろうね(--;)

そりゃあ、担当コロコロ変わってみたいな話になるだろうなー。

今後の連絡は何かありましたらコールセンターへという感じの内容だった。

 

この手紙があるなら、別に担当者は挨拶の必要あるんかなと思ってしまった。ろくに挨拶や引き継ぎ関連の事をさせてくれないのに、しばらくしてからお客さんへ手紙を送付かいな…

まぁ、基本そんなに連絡はしたような覚えないけれど( ˊᵕˋ ;)💦

 

思い出したらイライラしてしまった!

とりあえず、今日はお仕事お休みなので、ちょっと気分転換してきます!