毎日あれこれ奮闘中!

長男、次男、長女の3人子育て中のお母さんしてます。

ハーバリウムボールペンを作ってきたー!

今日、前の仕事で知り合ったとある保険職員さんに誘われて、ハーバリウムのボールペンを、作ってきました!

ハーバリウムを、作るの初めてでしたが、綺麗?にできたかな?

 

選んだのが青色だったので、お花のチョイスとかを飯伏幸太選手をイメージして入れてみました(笑)

f:id:mimi_kuma:20210305154802j:image

 

 

ゴールド、ブルー、ホワイト!

ちょっと前まではブルーもホワイトだけのイメージが強かったのですが、ゴールドの色がよく目立つので、黄色の花を入れてみました・:*+.*1/.:+

ゴールドスターなので、星が良かったのですが、小さい(笑)

一応、黄色のスター入ってます。

 

 

もちろん、職員として是非一緒に働こうとは言われましたが、もちろん働きませ(--;)

やっぱり前の職場のイメージが凄く良くなく終わってしまったので、いいイメージがもうわかない。

絶対にまた同じことの繰り返しだと思ってしまう。

 

 

時間があったらやっぱりハンドメイド作品作っていきたい!

またイベントもか誘われたら行く時は行くかな?

その時によるけれどね(笑)

*1: °ω°